ペ・ドゥナ、“コン・ユを「黒ゴマ」と呼ぶ。私は「ペクソルギ(白い餅)」”「ユークイズ」

「ユークイズ」で女優ペ・ドゥナが、コン・ユとの仲の良さを伝えた。
13日午後に放送されたtvNバラエティ番組「ユークイズ・オン・ザ・ブロック(以下、ユークイズ)」には、数多くの海外の監督たちのラブコールを受ける女優ペ・ドゥナが出演した。

ペ・ドゥナは、公開間近の映画「#アイ・アム・ヒア」に対して「フランスの監督にフランスの俳優なのに韓国で撮影した。フランスでシェフをしていた人物がSNSで韓国の友人を知り、彼に会いに韓国にきて起こるエピソードだ」と伝えた。
ユ・ジェソクは「『ユークイズ』にも出たが、コン・ユと作品を撮っているんだって?」と尋ねた。ペ・ドゥナは「チョン・ウソン先輩が制作する『静かの海』を撮影中」として、「自発的出演だ。私はしたくて撮っている」と伝えた。

また「コン・ユはペ・ドゥナを白餅、ペ・ドゥナはコン・ユを黒ゴマと呼ぶと言っていたが」というユ・ジェソクの質問にペ・ドゥナは、「どうして知ってるのか」として「コン・ユは浅黒いキャラクターに扮装するから対比してそうなった。コン・ユは黒砂糖と白砂糖だと言ったが、それはあまりにも甘くて。『黒砂糖』と呼ぶのはちょっと何だったので、白餅と黒ゴマと呼ぶ」と笑わせた。

  • ペ・ドゥナ、同い年の親友コン・ユが付けてくれたニックネームは?「ユークイズ」
  • コン・ユ 、新年最初のCMでスパイに変身…強烈カリスマ炸裂(動画あり)
  • 「コラム」2021年の最初にコン・ユ主演の『トッケビ』を見てみよう!
  • “広告界のポン・ジュノ”シン・ウソク監督、コン・ユやユ・アインのキャスティングビハインド語る
  • 2021.01.13