コン・ユ 、新年最初のCMでスパイに変身…強烈カリスマ炸裂(動画あり)

コン・ユ の新年最初のCMが公開された。

韓国大手酒類メーカーの「ハイト眞露」は新年を迎え、ビール“TERRA”の新しいCMを公開することを7日に発表した。

「ハイト眞露」は、“この味が清涼ラガーだ”というスローガンで特有の清涼感を強力な風や激しい水流、そして竜巻で躍動的に表現した。また、圧倒的なスケールのトンネルでコン・ユがリアル炭酸の竜巻と共に繰り広げるアクションが広告の緊張感と迫力をさらに倍増させている 。

トンネルの中にコン・ユが立っており、どこからか強力な風と水が押し寄せる。コン・ユは激しい勢いで襲ってくる水流を避けながらトンネルの端まで走り、強力な水流に堂々と立ち向かう。

画面を襲う水流がコン・ユの目に反映されるとその水流はビールの竜巻に切り替わり、清々しくTERRAを飲むコン・ユの姿で締めくくられている。

ブロックバスター級の映画を連想させるような躍動感あふれる巨大な水流がリアル炭酸が与える清涼感を極大化し目を引く。作戦を実行するスパイに変身したコン・ユが、緊迫した状況の中、大胆でカリスマあふれた魅力を見せ、CMの没入度を倍加させた。

「ハイト眞露」マーケティング室のオ・ソンテク常務は「今回の広告には、緊張感とスピード感を加え、消費者がTERRAを飲みながら感じることができるリアル炭酸の快感をより直感的に感じることができるよう制作した」と伝えた。

 

「コラム」2021年の最初にコン・ユ主演の『トッケビ』を見てみよう!

・“広告界のポン・ジュノ”シン・ウソク監督、コン・ユやユ・アインのキャスティングビハインド語る

・俳優コン・ユ、ペ・ドゥナがゲスト出演したイ・ジュンのラジオ番組に大量メッセージ…なぜ?

・コン・ユ、見えるラジオの生放送中にペ・ドゥナとイ・ジュンにメール送信

2021.01.07