コン・ユ、見えるラジオの生放送中にペ・ドゥナとイ・ジュンにメール送信

「ヤングストリート」にペ・ドゥナがゲストで出演した中、ペ・ドゥナと一緒に「静かの海」を撮影中のコン・ユが生放送でメールを送った。
4日に生放送で行われたSBSパワーFM「イ・ジュンのヤングストリート」でイ・ジュンは、「特級のエピソードが来た。パジュ(坡州)チョクソンミョン(積城面)にいらっしゃるハン隊長様が29のメッセージを送った」と話しながら「静かの海」を一緒に撮っているコン・ユがメールを送ったと発表した。

これに対してペ・ドゥナは、「ひとりでお酒を飲んでるのか」とからかうとコン・ユは、「ソン・ジアン博士!食べる話はやめてくれ。ついに私のことを理解してくれたね。ふたりともハン隊長が今になってわかるなんて」などのメールを送ってイ・ジュンとペ・ドゥナを笑わた。
ペ・ドゥナは「ひとりで飲んでるなら、飲みすぎないように。明日の朝7時にコールタイムの方」と指摘した。見えるラジオで生放送を聴取しているコン・ユは、「ソン・ジアン博士、ニットはどこのだ。きれいだ」と続けてメールを送って笑わせた。
ペ・ドゥナとコン・ユ、イ・ジュンは、チョン・ウソンが製作するNetflixオリジナルシリーズ「静かの海」を撮影している。

  • コン・ユ、ゆったりとした安らぎを感じさせるビジュアル…寒い冬もあたたかい
  • コン・ユ、冬の寒さも忘れさせてくれるような優しくて温かいビジュアル
  • 【ドラマがいいね!】コン・ユとイ・ドンウクの友情/『徐福』公開記念の『トッケビ』再会8
  • ヒョンビン、パク・ソジュン、コン・ユ、パク・ボゴム、イ・ミン ホらの人気作品の名場面ダイジェスト特別映像公開! 『愛の不時着』『トッケビ』『ボーイフレンド』などから全36曲を収録した韓国ドラマOST集本日12/16発売(動画あり)
  • 2021.01.05