≪韓国ドラマREVIEW≫「ヴィンチェンツォ」10話あらすじと撮影秘話…「ヴィンチェンツォ」の裏話解禁、ソン・ジュンギ、チョン・ヨビン、テギョンのスペシャルインタビュー2=撮影裏話・あらすじ(動画あり)


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

今日からはドラマ「ヴィンチェンツォ」の撮影裏話。動画3:13から6:15まで。今回からは、メインキャスト3人によるスペシャルインタビューの様子をお届けする。

【クムガプラザに初めて入ったときの印象は?】

ソン・ジュンギ:入った瞬間、これまで見たこともない人たちと出会ってビックリでした。今は少し慣れてきましたけど。

オク・テギョン:僕はクムガプラザにはあまり行かないので…チャヨンさんが行くなら行きますし、いないなら行かないです(笑)

【ストレス解消法は?】

ソン・ジュンギ:一人のときはたいてい飲んでます(笑)ウィスキー、ワイン、エスプレッソ…を何杯も。カフェインとアルコール…話せば話すほど可哀想な奴ですよね(笑)

チョン・ヨビン:今日はやたら寂しそうに見えますね。

ソン・ジュンギ:あの、お水一杯だけもらえます?(笑)

チョン・ヨビン:私は…時々自分のために歌うんですよ。

ソン・ジュンギ:ヨビンさ、ちょっと設定が…(笑)はい、もう1回!

チョン・ヨビン:私はストレスがあるときは…フライングヨガをしに行きます。…(無言の後 笑いが)

ソン・ジュンギ:深呼吸して!

オク・テギョン:僕の場合は、チャヨン先輩に電話したり、ビデオ通話したり。ただチャヨン先輩だけを見つめて。

チョン・ヨビン:やめてよ(笑)

【「悪は悪で成敗する」という言葉についてどう思うか】

ソン・ジュンギ:僕にとっては、朝起きて空腹にエスプレッソを飲むみたいに自然なことなんだよ。悪いことをしたら、懲らしめられるべきだね。

チョン・ヨビン:時期によって適切に使えばいいかと。

オク・テギョン:僕にとっては大きな意味はなさそうですけど、チャヨンさんがするって言うならその通りに(笑)

ソン・ジュンギ:もしかしてチャン弁護士は、司法試験に合格したのもチャヨンと働きたいから?

オク・テギョン:いやいや、さすがにその時はお互いに知らなかったです。

チョン・ヨビン:どうして私に恋しちゃったんですか?

オク・テギョン:綺麗だからです。

チョン・ヨビン:趣味がちょっと…変わってますよね(笑)

(2ページに続く)

2021.06.02