「BTS(防弾少年団)」、デビュー記念日を控えて家族写真を公開


アイドルグループ「BTS(防弾少年団)」が毎年デビュー日に合わせてファンと一緒に楽しむFESTAの最初のコンテンツを公開し、ファンとのお祝いに幕を開けた。

 

BIGHIT MUSICは2日、「BTS」の公式SNSに様々なコンテンツで構成された家族写真を掲載した。

写真で「BTS」はチェック柄とブラウン系のクラシックスーツ姿で洗練された雰囲気を醸し出した。続けて、「BTS」はオールホワイトのスーツ姿でそれぞれポーズを取っている。この写真のメンバーの衣装は2019~2020年、数々のステージで直接着用していたものだ。最後にパステルトーンのカジュアルな衣装を着用したメンバー7人は清涼感あふれる姿で視線を引き付ける。

「BTS」はデビュー日である6月13日を控えて、毎年6月初め、FESTAを開催し、メンバーたちが直接参加したコンテンツを順次公開する。

13日まで行われることしのFESTAでは家族写真を皮切りに、2021「BTS」プロフィール、振り付け映像、「BTS」フォトコレクション、2021 ARMYプロフィール、Room Live、ステージクリップなど多様なコンテンツをお披露目する予定だ。

一方、「BTS」は先月21日に発売したニューデジタルシングル「Butter」で米ビルボードのメインシングルチャート「HOT 100」にランクインし1位を獲得。通算4度目の「HOT 100」首位に輝いた。

WOW!Korea提供

2021.06.02