チョ・ウジン、“チ・チャンウクとの共演は幸せだった。正確に設計された演技”と絶賛「発信制限」

 

「チョ・ウジンと一緒に作業したくて『発信制限』に参加した」と明らかにしたチ・チャンウク。彼は「キャラクターのために最後まで集中する姿がすごかった。つらい撮影にも現場で一度も顔をしかめることもなく、常に配慮してくれた」として、「チョ・ウジンの高い集中力と演技力、そしてスタッフに対する思いやりに感心した」と伝えた。


チョ・ウジンもチ・チャンウクとの最初の共演に「幸せだった」という感想を述べた。彼は「正確に設計された演技を持つチ・チャンウクがいて幸せだったし、おかげでより多くの試みをすることができる」と述べた。
「発信制限」は、今月韓国で公開予定だ。

2021.06.02