「今月の少女」ハスルの復帰、1年 6か月ぶりに完全体でカムバック


1年6か月ぶりだ。韓国のガールズグループ「今月の少女」(LOONA)が12人完全体でカムバックする。

「今月の少女」は2日、公式 SNSを通じて新ミニアルバム「&」のティーザーイメージを披露しメンバーハスルの復帰を予告した。

公開されたイメージには「今月の少女」12人の目が一列に並び視線を引く。 左側、右側違う方向はメンバー別の世界観を表しているように見え、様々な解釈を連想させる。又、メンバーをまとっているペイントデザインのアートワークにも関心が集中し、新ミニアルバム「&」のヒントを付与し「今月の少女」のカラーとで謡界を染めていくという確かな抱負を醸し出している。

特に「今月の少女」の12人完全体活動は2019年にリパッケージアルバム「X X(Multiple Multiple)」 以降、1年6か月ぶりなだけにより一層特別だ。2020年 1月にメンバーのハスルが健康上の理由から活動を中断し11人体制でコツコツと活動を続けて来た「今月の少女」は「#」、「12:00」で驚くべき自己新記録を更新、“4世代核心ガールズグループ”として跳躍するためにも今回の完全体カムバックに一層期待が集まっている。28日発売される。

WOW!Korea提供

2021.06.02