「今月の少女」Chuu、「覆面歌王」出演は意味ある経験…「努力する“春少女”になります」

ガールズグループ「今月の少女」のメンバー、Chuuが「覆面歌王」に出演して注目を集めた。

Chuuは29日、「今月の少女」公式インスタグラムなどSNSチャンネルを通じて「Orbit(ファン名)の方たちに歌を聴かせてあげたくて“春少女”として挨拶することになりました」という文を掲載した。

「今月の少女」Chuuは29日に放送されたMBCバラエティ番組「覆面歌王」に“春少女”として登場した。半月プリンスと対決を繰り広げた“春少女”は「Loveholics」の「あなたさえいれば」を選曲して清らかな音色を披露した。

“春少女”のステージにユンサンは「先週“春少女”が私の役割を全てこなしたと思ったら、プラスアルファがあった。幼い頃から音楽を楽しんだ実力者のようだ。ソロではなく、グループ活動をするチーム内のリーダーではないかと推測する。すごい子だ」と話した。

(2ページに続く)

・防弾少年団(BTS)、3月のアイドルグループブランド評判1位…2位今月の少女、3位BLACKPINK

・「今月の少女」、「So What」ステージ→スペシャルMC chuu…ギャップで「音楽中心」を魅了

・「今月の少女」、SMエンタのイ・スマンプロデューサーのアルバム参加「光栄で感謝」

・【公式全文】「今月の少女」、新型コロナウイルスの影響でショーケース観客入場取り消し

2020.03.30