「今月の少女」Chuu、「覆面歌王」出演は意味ある経験…「努力する“春少女”になります」

 

“春少女”は半月プリンスに1票差で敗れ、惜しくも「覆面歌王」の旅程を終えなければならなかった。覆面を脱いだ“春少女”の正体は他ならぬChuuだった。

Chuuは「私のお母さんと家族たちが『覆面歌王』を好きだ。『ジウ、あなたが出ることが私たちの夢だ』とずっと言って下さった。それだけに熱心に準備した」と感想を伝えた。

ステージ後、Chuuは公式SNSを通じて「残念に思うこともあるステージでしたが、本当に意味のある経験であり、自ら成長できる一歩を踏み出すようでとても幸せです」「これからも良い歌をお届けできる機会がよりたくさんあると嬉しいです。着実に練習して努力する“春少女”Chuuになります」と綴った。

以下、「今月の少女」Chuu「覆面歌王」出演の感想全文

皆さん、Chuuです。びっくりしたでしょう?!暖かくなった天気と満開の花たちのようにもう春が来ました!!Orbitの方たちに歌を聴かせてあげたくて“春少女”として挨拶することになりました! 何よりも多くの方々に私の歌をお聞かせすることが出来て、とても良かったです。残念に思うこともあるステージでしたが、本当に意味のある経験であり、自ら成長できる一歩を踏み出すようでとても幸せです!これからも良い歌をお届けできる機会がよりたくさんあると嬉しいです。着実に練習して努力する“春少女”Chuuになります。Orbitたち愛しています。マスクを是非つけて、体に気をつけてください。

WOW!korea提供

・防弾少年団(BTS)、3月のアイドルグループブランド評判1位…2位今月の少女、3位BLACKPINK

・「今月の少女」、「So What」ステージ→スペシャルMC chuu…ギャップで「音楽中心」を魅了

・「今月の少女」、SMエンタのイ・スマンプロデューサーのアルバム参加「光栄で感謝」

・【公式全文】「今月の少女」、新型コロナウイルスの影響でショーケース観客入場取り消し

2020.03.30