FTISLANDイ・ホンギ、「赤頬神仙遊び」に除隊して1週間で収録に参加…“軍隊でキム・ジョングクについて尋ねられた”


“ホンスター”FTISLANDのイ・ホンギが、バラエティ番組「赤頬神仙遊び」に出演して、キム・ジョングクの軍隊内での人気を言及した。

28日放送されたMBCの「赤頬神仙遊び」では、軍服務を終えて帰ってきたイ・ホンギが、“一日神仙”で出演した。 軍除隊後1週間で収録に参加することになった彼は、まだまだ軍人の癖が抜けない姿を見せて笑いを誘った。

この日イ・ホンギは、軍隊内でのキム・ジョングクの人気を語って目を引いた。 「軍隊で同僚をテレビで見ると焦ったりしなかったか?」という質問に「かえってうれしかった。 特に軍人が運動をたくさんするので、ジョングク兄さんが出てくると、本当にたくさん尋ねられた」と、話した。 引き続き彼は、「(ジョングク兄さんと)同じジムだと自慢すると、幹部の方がものすごく喜んだ」と話して、皆を爆笑させた。

一方、新メニュー開発と共に新しい“モクパンロード”を開拓する新概念料理ブラインドショー「赤頬神仙遊び」は、韓国で毎週金曜日午後8時45分からMBCで放送されている。

2021.05.29