イ・ホンギ(FTISLAND)、軍隊のエピソード語る…「5分間の電話のために100人の兵士とじゃんけん対決で1位獲得」


アイドルバンド「FTISLAND」のイ・ホンギが軍隊でのエピソードを打ち明けた。

イ・ホンギは28日午後放送されたMBC「赤頬神仙遊び」に出演した。 共演したキム・ジョングクは「訓練兵のとき電話1回するためにじゃんけん対決をしたか?」と尋ね、イ・ホンギは「100人を超える兵士の中でじゃんけん対決し1位をとると、自分の携帯電話で5分間電話をさせてくれた」と切り出した。

続いて「訓練兵のときは電話はあまりできないと思っていたが、なんと1位を勝ち取った。嘘ではなく、芸能人の忖度でもなく本当に」と説明し、共演者を驚かせた。

更に「それで母に電話をしたが、5分が長かった。特に話すこともなかった」と打ち明けて笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2021.05.29