FTISLANDイ・ホンギ、"魚が重要だ。ほかには何も必要ない“と後悔「都市漁師3」

「都市漁師3」に出演したイ・ホンギ(FTISLAND)が、ひと足遅れて後悔した。
27日に放送されるチャネルAのバラエティ番組「私を信じてついてこい!都市漁師シーズン3(以下、都市漁師3)」の4回では、先週に引き続いてチュンチョンブクド(忠清北道)クェサン(槐山)の釣り大会が放送される。


この日は最後の勝者が決定し、熱い勝負を繰り広げた5チームの明暗が分かれる。何より、今回の釣りは総重量が1位のチームに金バッジ4個が授与されるというので、1位を獲得するために熱い闘いが展開された。
みなの関心が集まったこの日の釣りでイ・ギョンギュが沈黙を破り、「釣れた!」と叫んで視線が集中する。イ・ギョンギュのヒットに、最年長のイ・ドクファは自分のことのように喜んで「来た来た来た!」と叫び、全員が心をひとつにしてイ・ギョンギュの名前を呼びながら熱く応援したという。


一方、あどけないおしゃべり本能を発散したホンギが、この日意味ある感想を残したとして関心が集められている。朝から休むことなくトークを爆発させたホンギは「魚が重要だ、他は全て必要ない」と一歩遅れて後悔し、果たして涙の後悔の現場がどうだったのか、本放送への期待が高まっている。
「都市漁師3」は、27日午後10時30分に放送される。

2021.05.26