FTISLANDイ・ホンギ、ひいひいおばあちゃんとの思い出を語る

イ・ホンギが、「Whassup K-ハルメ(韓国のおばあちゃん)」に孫として出演を希望した。
5月25日午後10時30分に放送されるJTBCバラエティ番組「Whassup K-ハルメ」にゲストとしてホンギが出演して祖母との特別な思い出を伝え、K-ハルメの魅力にはまる予定だ。


この日ホンギは、「Whassup K-ハルメ」と共にすることになった心境を伝え、「おばあちゃんの思い出は多くなく、母方のひいひいおばあちゃんの思い出しかない」と告白する。ひいおばあちゃんでもないひいひいおばあちゃんという言葉にチャン・ユンジョンとチャン・ドヨンは信じられないというように耳を疑った。


いつも自身にお菓子や栄養剤をくれたことを思い出したホンギは、孫の健康に気を遣った切ない愛をもう一度実感する。ホンギが伝えるひいひいおばあちゃんの話で、現場は温かい雰囲気でいっぱいになった。
加えて、収録を終えた後は、「次の孫として私が出たい」とK-ハルメの温もりに深い感動を感じたようだ。番組に完全に魅了されたこの日のホンギのビハインドが気になる。

2021.05.24