FTISLANDイ・ホンギ、熱唱する姿でファン魅了…ミュージカル「1976ハーラン・カウンティ」の練習風景公開(動画あり)

FTISLANDイ・ホンギが、ミュージカル「1976ハーラン・カウンティ」の練習風景を公開した。

ホンギは23日、自身のInstagramに「ほんとにいいナンバーだが、とてもつらいナンバーだが、ほんとに素敵なナンバーだが、ほんとにいい、私の顔が赤くなるのがリアルタイムで見えるねククク #1976ハーラン・カウンティ」という文と動画を公開した。

動画には、オーケストラを前に歌のリハーサル中のホンギの姿が写っている。ニット帽までオールブラックファッションのホンギは、全身で歌を熱唱している。本人の言葉通り顔を真っ赤にして歌うホンギの姿が、公演への期待を一層高めている。

「1976ハーラン・カウンティ」は米国の労働運動の道しるべとなったハーラン・カウンティ炭鉱村の激情的な実話をもとに、アカデミー賞のドキュメンタリー最優秀作品賞に輝くバーバラ・コップルのダイレクトシネマ「ハーラン・カウンティUSA」をモチーフに作られた創作ミュージカルだ。

ホンギは、温かくて純粋な性格の主人公ダニエルに扮し、世界に向けた切ない叫びを届ける予定だ。

ミュージカル「1976ハーラン・カウンティ」は、5月28日からソウルチュンム(忠武)アートセンター大劇場で公演される。

 

2021.05.23