FTISLANDイ・ホンギ、ラッパーSwingsとの初対面のエピソード「知ってるお兄さん」

FTISLANDイ・ホンギが、Swingsとの最初の出会いについて語った。
22日に放送されたJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」では、Swingsとホンギの最初の出会いに関する話が公開された。
この日の放送で、イ・ホンギはは「10年前にAB型芸能人の集まりがあった。Ssam D兄さんが、私をホンデ(弘大)に一度呼んでくれて行ったことがある」として、「それで行った。そこには、今でも有名なヒップホップのラッパーの方が集まっていてちょっと怖くて座っていた。ひと言も言えずにアメリカーノだけ飲んだ」と話した。


また「初めてあったので、私はこっそり行ってプレゼントのように計算しようとしたら、誰かが私の腕をつかんだ」として、「その人がSwingsだったが、『私たちはみんな割り勘でする」と話してきた」と語った。ホンギは「Swingsが『今からご飯を食べるときも割り勘だ』と言うんだが、Ssam D兄さんが後ろで笑っていた」と説明した。
イ・ホンギは「本当にそれで、ラッパーがひとりずつカードを出して計算した」と付け加えた。するとSwingsが「人によってみな違うが、記憶がない」と笑わせた。

2021.05.22