イ・ホンギ(FTISLAND)&オ・ジョンヒョク&サンドゥル(B1A4)、ミュージカルの練習で疲れ切ったダニエルたち

FTISLANDイ・ホンギが、ミュージカル「1976ハーラン・カウンティ」練習中の近況を伝えた。
ホンギは5月26日、自身のインスタグラムに「おかしくなりそうな3ダニエル#オ・ジョンヒョク#イ・ホンギ#サンドゥル」という文と写真を掲載した。


公開された写真には、ホンギとオ・ジョンヒョク、サンドゥルとみられる3人がミュージカルの衣装のままの並んで座って頭をがっくりとたれている。顔を隠しているにも関わらず、疲れた気配がありありと感じられて可哀そうなほどだ。
またホンギは、自身のInstagramストーリーズに「これがなかったらもうこれ以上耐えられない…ウワ」という文を加えてエナジードリンクの写真をあげて、練習の激しさを伝えている。

ホンギ、オ・ジョンヒョク、サンドゥルは、5月28日にチュンム(忠武)アートセンター大劇場で公開されるミュージカル「1976ハーラン・カウンティ」でダニエル役にキャスティングされた。「1976ハーラン・カウンティ」は大型創作ミュージカルで、アメリカで労働運動があった1976年に奴隷制度が廃止されてから100年以上が過ぎた時代の話を描いた。

2021.05.26