<トレンドブログ>元「2NE1」DARA、一人で電車を利用した近況公開…「練習生時代以来初めてかも」


「2NE1」出身のDARAが、久々に電車に乗った近況を公開しました。

本日(27日)DARAは、自身のInstagramストーリーを通じて長文のコメントとセルフィ-ショットを投稿しました。
彼女は「時は、金曜日の退勤時間。
ミュージカルを見るため新道林(シンドリム)D-CUBEアートセンターに行かなければならなかった。混む時間に混む場所に行かないといけなかったので、普段より速めに出発しようとしたのに…


迎えに来る予定だった友人が突然遅くなると言うので、それぞれ劇場で会うことにした。
急いでタクシーに乗ったけれど、時間が掛かり続けて私は焦ってきて……計画なしに降りて電車に乗った!練習生時代以来、初めて一人で乗る電車だからもしかして反対側に乗っちゃったらどうしようと心配になって、何度も確認して乗車完了!最近のきっぷはこのようなふうになっているんだね」と伝えました。

公開された写真のDARAは、帽子とマスクを着用しているにもかかわらず、大きな目と小さい顔が視線を引き付けています。

一方、最近YG ENTERTAINMENTとの専属契約が終了となったDARAは、新しい活動を予告しています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.05.27

blank