キム・ヒョンジュン(リダ)、貴重な思い出がたっぷり詰まった衣装を紹介…収益気を寄付すると伝える(動画あり)

歌手兼俳優キム・ヒョンジュン(リダ)が、愛蔵品販売の収益気を寄付すると伝えた。

キム・ヒョンジュンは26日、YouTubeの公式アカウントに「Everyday Joong 73話 - 公演の衣装バザー会 (flea market)」というタイトルの動画を掲載した。

動画には、たくさんの衣装を準備したキム・ヒョンジュンの姿が収められた。これまでコンサートやミュージックビデオで着用した衣装をファンが購入すると、その収益金が寄付されるという主旨を伝えたキム・ヒョンジュンは、準備した衣装をひとつひとつ説明しながら思い出にふけった。すぐにまた着ると思ったのに、新型コロナのために公演が中止になって切れなくなったパンツや、スタイリストが手作りした世界でたったひとつしなかないステージ衣装など貴重な思い出がたっぷり詰まった衣装と一緒に直筆サインもプレゼントされるという。

キム・ヒョンジュンは、7か月間のオンライン公演プロジェクト「2021 KIM HYUN JOONG Monthly concert Prism Time」を開催している。第2のコンセプトは「Orange Hug(オレンジハグ)」で、6月第1週の土曜日に公演が予定されている。

2021.05.26

blank