キム・ヒョンジュン(リダ)、7か月の長期公演プロジェクト「Prism Time」の2番目の公演「オレンジ」のチケット発売

7か月にわたって行われる公演プロジェクトを披露しているキム・ヒョンジュンが、昨日(17日)第2公演のチケットを発売した。
キム・ヒョンジュンの「Prism Time」(プリズムタイム)は、光で照らす時間を意味し、7つの虹をメインテーマにしたコンサートだ。
先週キム・ヒョンジュンのYouTubeチャンネルを通じて公開されたティーザーは、オレンジ色をたっぷり盛り込んだキム・ヒョンジュンの姿が収められ、最初の公演のカラーである赤とは明確に異なる温かい雰囲気を漂わせた。5月1日に行われた最初のレッドコンサートでも、世界中のファンが同時に接続した。


キム・ヒョンジュンもコメントを読んで各国の言語であいさつするなどコミュニケーションも忘れなかった。
7か月間の公演、そしてリアルタイム公演という大きな利点を打ち出したキム・ヒョンジュンの公演プロジェクトは、毎回公演ごとにさまざまなセットリストはもちろん、既存の曲との差別性を置いた編曲構成で魅力を高めている。1回で終わってしまう公演ではなく、毎月休息時間ともいえるアトラクションを提供することになる。対面公演ではないが、バンドの音楽だけが与えることができる特有の躍動感で、多くのファンに最も安全な応援の方法を示している。


キム・ヒョンジュンは、普段から聴いていなければ多少難しいと感じるバンドの音楽に親近感を持つことができるようにと、アーティストとしての様々な試みと共に音楽的なスペクトルを広げている。加えて最近、直接企画、演出、出演した「Despacito」のカバー映像が視聴100万回を目前にして、ワールドスターとしての威厳を見せている。

キム・ヒョンジュンの音楽と多彩な魅力を感じることができる7か月間の公演プロジェクト「2021 KIM HYUN JOONG Monthly concert Prism Time」は、5月1日を皮切りに、6月5日7時から第2回の公演を予定し、5月17日からチケットリンクとMMT(My music taste)を通じて予約が可能だ。

2021.05.18