キム・ヒョンジュン(リダ)、刺身を食べながらファンとコミュニケーション…”オレンジの公演を前にリラックスタイム”(動画あり)

歌手兼俳優キム・ヒョンジュン(リダ)が、水産市場を訪れた。

キム・ヒョンジュンは19日、自身のYouTubeアカウントに「Everyday Joong 72話 - Vlog#1」という文と動画を掲載した。

動画には、車で移動するキム・ヒョンジュンの姿が収められた。彼は「今日は、オレンジの公演を前に少し緊張をほぐすために、ウンチョン兄さんといろいろ話したりしてリラックスする時間を持とうと思います」と話した。そして彼は、幼いころの思い出だとして「スラムダンク」の話に花を咲かせた。挿入歌を熱唱するなど大ファンだったことがうかがえる。

作業室をたずねた後で一行は、水産市場に向かった。キム・ヒョンジュンは「ボラとサンナクチ(生きたタコ)。海外のファンの方はタコを食べるのを見た驚かれた。タコを食べる様子を一度お見せしたい」と期待させた。市場で直接刺身の材料を選んで食堂に持っていくと、その場で刺身にしてくれる。タコとボラ、イシガレイとエビを買って食堂に。出された刺身を食べながらファンとコミュニケーションしたキム・ヒョンジュンだった。

キム・ヒョンジュンの音楽と多彩な魅力を感じることができる7か月間の公演プロジェクト「2021 KIM HYUN JOONG Monthly concert Prism Time」の第2のコンセプトは「Orange Hug(オレンジハグ)」で、6月第1週の土曜日に公演が予定されている。

2021.05.19