キム・ヒョンジュン(リダ)、オンラインコンサート開催を知らせる…”みなさんを光で照らす時間を意味する”(動画あり)

歌手兼俳優キム・ヒョンジュン(リダ)が、オンラインコンサートの開催を自ら知らせた。

キム・ヒョンジュンは12日、自身のYouTubeのアカウントに「[ ]」というタイトルで動画を公開した。

動画には、明るいブルーの背景に白いシャツを着たキム・ヒョンジュンが登場した。彼は、「今回は『Prism Time』でみなさんにお目にかかります」と語り始めた。また彼は、「『Prism Time』は、みなさんを光で照らす時間を意味します。様々な色と光のような多彩なステージを公開できるように準備しているので楽しみにしていてください」とあいさつした。

新型コロナにより旅行だけでなく公演の観覧さえ難しくなった時期に、非対面を通じてオンラインコンサートでファンとコミュニケーションし、毎月違ったコンセプトの公演をプレゼントする予定だ。7色の虹をテーマにした今回の公演は、コンセプトや全体的な構成までキム・ヒョンジュンが直接企画したと知られていっそう期待を集めている。

キム・ヒョンジュンの「Prism Time」は5月1日午後7時を皮切りに、毎月最初の週の土曜日に会うことができる。

2021.04.12