<トレンドブログ>新鋭俳優ソン・ガン、優しいほほ笑みに眼福…彫刻のようなビジュアル


俳優ソン・ガンのイケメンな写真が公開され、注目を集めています。

彼の所属事務所NAMOO ACTORSは、公式Instagramを通して「気分が良い理由はなんですか! 『ナビレラ』でソン・ガンが見られる月曜日だからです」というコメントを添えて彼のそえて投稿しました。

写真には、公演会場のような所で、観客席に背を向けて立っているソン・ガンの姿が収められています。カジュアルなジャンパーを羽織り微笑んでいる彼は、彫刻のようなビジュアルと華やかな魅力で視線を釘付けにしています。

ネットユーザーからは「とてもキレイ」「月曜日が楽しみになった」「月曜日は『ナビレラ』」などの反応を寄せていました。

一方、ソン・ガンはtvNドラマ「ナビレラ」にイ・チェロク役で出演し、お茶の間を楽しませています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.04.12