ヒョンビン、自分自身を作り上げる…バックステージドキュメンタリーフィルム公開(動画あり)

俳優ヒョンビンのバックステージドキュメンタリーフィルム「メイキングアーマー:ヒョンビン」が公開された。

ヒョンビンの所属事業所であるVASTエンターテインメントは26日、公式SNSに「俳優ヒョンビンを作るまで、彼の数多くの努力を覗き見ることができる'メイキングアーマー:ヒョンビン'の映像が公開されました👏🏻」という文と写真を公開した。

写真には、静かだが決意に満ちたヒョンビンの姿が写っている。鍛え上げられた肉体と鋭いまなざしが、見る人まで粛然とした気分にさせる。ヒョンビンの強烈な魅力が感じられる。

このフィルムでは、撮影直前にヒョンビンが直面する感情と本音が隠さず語られる。限界を越えるためのヒョンビン独自のマインドトレーニングも続く。ヒョンビンが自らに完全に集中し、考えを整理する過程が感覚的なアングルと共に描かれている。カメラの前では常に完ぺきな姿を見せるヒョンビンが伝える、激しい悩みと影での努力が明らかになる。
「メイキングアーマー:ヒョンビン」は、26日午後6時にYouTubeチャンネル「tvN D ENT」で初公開された。

2021.05.26