ハン・ソヒ&ソン・ガン、ビジュアル 最強 コンビ…「わかっていても」ポスター公開

 

「わかっていても」はティーザー映像とポスターが続けて公開されオンラインを熱く している。この日公開された1次メインポスターでもやはりロマンティックな雰囲気で視線を集中させる。ユ・ナビの肩に寄りかかるパク・ジェオン。感情を 読めない深い視線と微かな微笑は二人の関係を更に興味深くさせている。ユ・ナビの淡い微笑でトキメキが滲み出る一方、輝く視線には複雑な心の内が見える。見る人の視線を集中させる部分は、断然絡み合った両手である。ユ・ナビの手を大事に 包むパク・ジェオンの指がハラハラする二人の関係を推察し心臓をドキドキさせ る。その中で位置する“ハイパーリアルロマンス”は彼らが描く熱くも淡い現実恋愛に対する関心を高める。

愛を信じない男女の運命的な出会い、友情と愛又は規定にはめられない関係をローラーコースターのように駆け巡る彼らの姿を通じて甘くも酸っぱい“恋愛の味”を お届けする展望だ。愛の前で成すすべがなく揺れる20代の青春が見せるリアルな感情がトキメキを加えて視聴者の共感を刺激し得期待感を高める。

「わかっていても」の 制作陣は「ハン・ソヒ、 ソン・ガンの ケミストリーは期待以上だ。一言では定義付けすることのできない多事多端な関係の中にいる二人の青春の ぶしつけな愛し方を二人の青春俳優がどのように 描いていくかに期待してほしい」と伝えた。

「わかっていても」は10部作で週 1回編成を確定させ、6月19日夜11時に初放送される。

WOW!Korea提供

2021.05.26