ハン・ソヒ&ソン・ガン、ビジュアル 最強 コンビ…「わかっていても」ポスター公開


韓国の女優ハン・ソヒと俳優ソン・ガンが出会った。

JTBC新土曜ドラマ「わかっていても」 側は26日、ロマンティックムードでトキメキを刺激する1次メインポスターを公開した。

同名の人気Naverウェブトゥーンを原作にするドラマ「わかっていても」は愛は信じられなくても恋愛はしたい女性ユ・ナビ(ハン・ソヒ)と、恋愛は面倒だが駆け引きは楽しみたい男性パク・ジェオン(ソン・ガン)のハイパーリアルロマンスを描く。 あまりに甘くくらっとするほどセクシーな、悪いとわかっていてもハマりたい22歳の青春達の不埒な現実恋愛が視聴者のトキメキと共感を刺激する。

息も詰まるほど熱く涙を誘い、感情に不器用な20代の青春のリアル恋愛を果敢なく描いていくハン・ソヒとソン・ガンのケミストリーは最高の見どころとして挙げられる。ハン・ソヒは愛は信じられなくても恋愛はしたい女性ユ・ナビを演じる。虚しい初恋が終わった後、愛と運命なんか信じないと誓った彼女は、パク・ジェオンに出会い、花の上を巡る蝶のように彼の軌道の中に吸い込まれていく。ソン・ガンは恋愛は面倒だが駆け引きは楽しみたい男性パク・ジェオンを演じた。パク・ジェオンは万人の恋人であるが誰も手に入れることのできない花だ。 そんな彼の前にユ・ナビが現れ予想だにしなかった感情を感じることになる。

(2ページに続く)

2021.05.26

blank