ソン・ガン&ハン・ソヒ主演の新ドラマ「知っていますが」ティーザー映像公開

[写真:JTBC「知っていますが」]

6月19日午後11時にスタートするJTBCの新しい土曜ドラマ「知っていますが」は、愛は信じられなくても恋愛はしたい女ハン・ソヒ(ユ・ナビ役)と、恋愛はめんどくさいけどサムはしたい男ソン・ガン(パク・ジェオン役)のハイパーリアルロマンスを描く。Naverの同名人気ウェブマンガが原作。

14日、ティーザー映像第1弾が公開された。変えている。まず、目を引くのはソン・ガンの首の後ろ刻まれた蝶のタトゥー。そしてハン・ソヒのまぶしい笑顔は、2人がどんなラブストーリーを織りなすのか好奇心を刺激している。

ソン・ガンは、パク・ジェオン役を演じる。誰にでも親切なパク・ジェオンは、実は他人に無関心な非恋愛主義者で、感情に振り回されない駆け引きがうまい。ハン・ソヒは、ユ・ナビ役を演じる。虚しい初恋の記憶のため運命を信じないが、ソン・ガンと出会ってから逸脱が始まる。ソン・ガンも突然現れたハン・ソヒを通じて不慣れな感情と向き合うことになる。感情に慣れない22歳の若者たちのリアル恋愛物語への関心が高まっている。

JTBCの新しい土曜ドラマ「知っていますが」全10話は週1話ずつ放送される。

2021.05.15