<トレンドブログ>俳優ソン・ガン、スーツ姿も決まってる…あたたかい微笑み


俳優のソン・ガンが、素敵なビジュアルを公開しました。

14日、ソン・ガンの所属事務所NAMOO ACTORSの公式インスタグラムには、「[#ソン・ガン] #百想芸術大賞 #ツリービュー 弘益人間(広く人間社会に利益をもたらす)の意を守ろうとソン・ガン俳優のイケメンさを広く広く広めます♥」というコメントと一緒にソン・ガンの写真が投稿されました。

写真の中のソン・ガンは、スーツに蝶ネクタイをしてダンディーな雰囲気を漂わせています。 ソン・ガンは、前髪を上げてすっきりした姿です。

また、ソン・ガンはシャープなフェイスラインに、明確な顔立ちで素敵なビジュアルを誇っています。 ソン・ガンの深いまなざしとやわらかい微笑みがファンたちの心をひきつけました。

一方ソン・ガンは、最近放送終了したドラマ「ナビレラ -それでも蝶は舞う-」に出演しました。 「ナビレラ -それでも蝶は舞う-」は、70歳という年齢でバレエを始めたドクチュルと、23歳の夢の前でさまようバレリーノチョロクの成長ドラマで、視聴者から愛を受けました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.05.14