ソ・イングク&パク・ポヨン、雨の中で見つめ合うふたり「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」

 

こうした中で公開されたスチールは、ドンギョンと滅亡の雨の中ツーショットが収められて視線を集めている。雨の日にドンギョンの退勤時間に合わせて出迎えにきた滅亡の姿がときめきを醸し出す。特にお互いをじっと見つめるドンギョンと滅亡の間に流れる微妙な静寂が視線を引き付けている。
一方で、別のスチールには雨をそのまま受けているドンギョンと滅亡の姿が収められて関心を集めている。ドンギョンと滅亡は全身を濡らす雨にも、ひたすらお互いに集中している様子だ。何より笑顔の消えたこわばったドンギョンと滅亡の表情から感じられる深刻な雰囲気が見る人まで緊張させている。


tvN「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」の制作陣は、「今日(25日)の放送でドンギョンと滅亡の感情がお互いに対して突き進む」と耳打ちした後、「自分でも知らないうちに、お互いの心に染み込んで行く人間ドンギョンと超越的存在の滅亡の話が、見る人の胸をときめかせる。見守ってほしい」と伝えた。
一方、tvN月火ドラマ「ある日、私たちの家の玄関に滅びが入ってきた」は消えるすべてのものの理由となる存在」滅亡」と消えないために命をかけた契約をした人間」ドンギョン」のきわどい命担保ファンタジーロマンス。今日(25日)午後9時に6話が放送される。

2021.05.25