「スーパーマンが帰ってきた」俳優シン・ヒョンジュン、妊娠体験→第3児娘を公開…“いろいろ心配が多かった”と涙

 

続いて5月13日、アリアが元気に生まれた。その2日後、シン・ヒョンジュンは初めてアリアと長い時間を共にした。アリアはシン・ヒョンジュンの声を聴いた途端、お父さんであることに気付いたのか閉じていた目を開き、周りを感激させた。

アリアを抱いた瞬間、色々な感情が入り混じったようなシン・ヒョンジュンの視線は画面を超えて視聴者にも感動を与えた。彼はアリアの妊娠当時を振り返り、「ミンジュン、イェジュンの時はただ子供たちだけを考えたけど、アリアの時は状況上それができなかった」と言い、「もしも子供が健康でなかったらどうしようという心配がとてもあった」と、これまでの心境を伝えた。

また「小さい頃からお父さんとどこかに行くといつも虹を見た。今回アリアが生まれる前にも虹を見た」としえ「だから‘私のアリアがもうすぐ生まれるんだ。お父さんが先に喜んでくれているんだ’と思った。すごく喜んでくださったと思う」と話しながら涙を流した。

「スーパーマンが帰ってきた」は毎週日曜の夜9時15分に放送される。

WOW!Korea提供

2021.05.24