シン・ヒョンジュン&キム・スロ、“キム・ウビン、ヒョンビン、チ・チャンウクを招待しよう”と盛り上がる

「戦わなければ幸いだ」で俳優キム・スロとシン・ヒョンジュンが、キム・ウビン、ヒョンビン、チ・チャンウクを招待するという考えにときめいた。
1日午後に放送されたMBバラエティ番組「戦わなければ幸いだ」では、キム・スロとシン・ヒョンジュンが出演して息の良さを披露した。
この日ふたりは、山で収穫した椎茸と葛で昼食を準備し始めた。

材料を手入れしていたキム・スロが、「ここで親しい人とご飯を作って食べて、2泊3日いたくないか」と尋ねると火を焚いていたシン・ヒョンジュンは、「私たちはレギュラーだから、有名なセレブもちょっと呼ぼう。お前は誰を呼べるか」と問い返した。
これにふたりは、キム・ウビン、ヒョンビン、チ・チャンウクなど俳優の名前を次々とあげた。
キム・スロは「あいつらはこんな所にいてもかっこいい」とうらやましがり、横からシン・ヒョンジュンが「レッドカーペットにいた弟たちだが、想像するだけでもとても気分が良い」と相槌を打って笑わせた。

2021.03.02