チ・チャンウク、優しい笑顔でファンと楽しいコミュニケーション…”幸せな時間でした”

俳優チ・チャンウクが、オンタクトライブ「Last Winter, First Wish」終了後にファンにあいさつした。

チ・チャンウクの所属事務であるGloriousエンターテインメントは21日、公式SNSに「📸 #Last Winter, First Wish #ウクPD みなさんと昔の話を交わして、今後の時間を考えてみて、次の約束をすることができて幸せでした。ウクPDのあたたかい心ほどにみなさんの時間にあたたかさがあふれることを願い、'Last Winter, First Wish' 今日のプレイリストを残します。みなさん、良い日にまた会いましょう 🌙 」という文と共に写真とイベントで紹介した曲名を残した。

写真には、白いTシャツに空色のカーディガン、グレイのジャケットに黒のインナーを着て放送中のチ・チャンウクの姿が写っている。チ・チャンウクは笑顔でリスナーの話に耳を傾けたり、にこやかに微笑んでいる様子で、オンタクトライブンのリラックスした雰囲気を感じることができる。

チ・チャンウクは20日、自身のYouTubeチャンネルでオンタクトライブを行ってファンとコミュニケーションした。


2021.02.21