「SEVENTEEN」、6月18日カムバック


「SEVENTEEN」が6月18日カムバックを確定した。

「SEVENTEEN」の所属事務所Pledisエンターテインメントは、18日に公式YouTubeチャンネルを通して「Power of ‘Love」というタイトルのコンセプトトレーラー映像を公開、来月18日に8thミニアルバム「Your Choice」でカムバックすると知らせた。「SEVENTEEN」は人生で出会う様々な愛の瞬間について話しながら、素直で多彩な愛の感情で2021年を染める予定だ。

公開されたコンセプトトレーラー映像では、ある少女がバスケットボールをしている少年の隣を通りすぎ、少年はその少女から目が離せないという初恋の感情をそのまま込めた。また、地下鉄の椅子に並び、居眠りをしている3人の男女が登場、ある男性の肩にもたれて寝ている女性と、その女性を見つめているもう1人の男性の姿が込められて注目を集めた。

更に、遊んでいる子供をカメラで撮影しているお父さんの姿、愛犬に慰められる姿、トレーニングルームで汗を流しながら練習をしている姿など、様々な愛の瞬間を込めて、「SEVENTEEN」が2021年「Power of ‘Love」プロジェクトで伝えるメッセージに対する期待感が高まっている。

WOW!Korea提供

2021.05.19