<トレンドブログ>「MONSTA X」、1番目のコンセプトフォト公開…“6月1日カムバック”


グループ「MONSTA X」が、まぶしいビジュアルを公開しました。

「MONSTA X」は18日午後、公式SNSを通じて9thミニアルバム「One Of A Kind」の1番目のコンセプトフォトを公開しました。

この日、ショヌを皮切りに、個人とユニットなどメンバー全員のコンセプトフォトが次々とベールを脱いで、長い間待ってきたファンたちのときめきをより一層増幅させました。

コンセプトフォトの中の「MONSTA X」は、全員黒髪とブラックスーツ、白いシャツの調和ですっきりしたスタイリングのお手本を見せました。

小道具と背景はラグジュアリーなパーティーコンセプトで作られて、洗練されてゴージャスなムードを漂わせています。
メンバーは、個人カットでは強烈なアイコンタクトから、余裕のある表情とポーズを見せるなど、高品格のカリスマで雰囲気を圧倒しました。

また、ショヌとミニョク、キヒョンとジュホン、ヒョンウォンとI.Mがペアになったユニットカットでは、まるで絵のようによくマッチしたまぶしいビジュアルケミも誇りました。

最初のコンセプトフォトのオープンで、ファンたちの心を盗んだ「MONSTA X」は、25日まで4回にわたって新しいビジュアル変化が際立ったコンセプト フォトを公開、カムバックに対する期待感を一層高める予定です。

「MONSTA X」は、3rdフルアルバム「Fatal Love」以後、約7ヶ月ぶりにニューミニアルバム「One Of A Kind」で帰ってきます。

アルバムごとに作詞、作曲に参加して音楽的力量を積み重ねてきたメンバーは、今回のニューアルバムにも多数曲に参加して、より一層意味を加え、特にジュホンは「GAMBLER」を通じてデビュー初のタイトル曲のプロデュースを手掛けて注目を集めています。









WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.05.19

blank