<トレンドブログ>「SF9」、 “平均身長181.5cm”の圧倒的ビジュアル


グループ「SF9」が、グラビアを通じて圧倒的なビジュアルを誇りました。

「SF9」は最近、マガジン「1st Look」と共にグラビア撮影を進めました。

今回のグラビアは、KPOPの新しい歴史を作っていっているMnetの「KINGDOM:LEGENDARY WAR」の出演陣5チームが参加して、王座に向かった情熱を表現して、強い存在感を誇りました。

多様な分野で縦横無尽で多才多能な魅力を見せている「SF9」は、優れたフィジカルと華やかなビジュアルを前面に出して“グラビア職人”としての面をしっかりと誇りました。

平均身長181.5cmのグループらしく、ただ立っているだけでも完璧なカットを完成させています。

グラビア撮影と共に行われたインタビューで「SF9」は、「『KINGDOM:LEGENDARY WAR』をしている間、一から十まですべてが長く記憶に残るくらい貴重な時間になると思う」とし、その中でも「メンバー全員が一緒にいる時間が多くてうれしい。 今回の機会を通じてもう一度お互いの大切さを悟ることになった」という感想も伝えました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.05.19