ソ・イングク&イ・スヒョクら「パイプライン」、 個性派キャラクターたちのチームワークポスター公開

 

異なる目的を持って人生逆転という共通の目標のために集まった彼らは、完ぺきな不協和音で危機に直面するが、誰にも真似できない彼らだけの特別な能力とどん詰まりのチームプレーで一触即発の状況で特別な活躍をして観客に爽快な楽しさを感じさせる予定だ。
韓国初の「盗油犯罪」という新鮮なテーマはもちろん、気持ちのいいアクションとランニングタイムを十分に満たした面白さ、一瞬も目を離す暇を与えない緊張感あふれる展開と痛快な逆転まで、5月の劇場街をひきつける最も強力なエンターテイニングムービーの誕生を知らせて関心を集めた「パイプライン」。


加えて、ソ・イングク、イ・スヒョク、ウム・ムンソク、ユ・スンモク、テ・ハンホ、ペ・ユラン、ペ・ダビン、ソ・ドンウォンら映画とドラマを行きして特別な活躍を繰り広げた俳優たちが一堂に集まり、幻想的なシナジーを予告する。加えて「マルチュク青春通り」「卑劣な街」を演出したユ・ハ監督の久しぶりの新作としてより一層期待を集めている。
「パイプライン」は、韓国の土地の下に隠された数千億ウォンの原油を盗んで人生逆転を夢見る6人の盗油犯と、彼らが繰り広げるどん詰まりのチームプレーを描いた作品で、26日に韓国で公開される。

2021.05.18

blank