BTS(防弾少年団)、ビールほどに刺激的で弾けるような魅力(動画あり)

BTS(防弾少年団)のビールの広告が公開された。

BTSがモデルを務めるクラウド生ドラフトは10日、公式インスタグラムに「💜KLOUD 生 DRAFT X BTS💜 クラウド生ドラフト - 本編 (30") “生ビールの新鮮さを最後までとどめた” 最も高いところで会った彼らの NEW 本編広告公開!#炭酸のボリュームを上げて最後まで生きている #新鮮さ 超新鮮ラガークラウド生ドラフト」という文と動画を掲載した。

動画には、グラスや間でビールを楽しむBTSの姿が収められた。メンバーは各自の方式でビールのおいしさを表現して見る人を楽しませている。ビールの刺激的な味に劣らないBTSの弾けるような魅力がさわやかな印象を与えている。

BTSは21日、全世界で同時に「Butter」を発表する。これに先駆けて、2日から最初のコンセプトクリップをかわきりに、メンバー別の映像と1次ティーザーフォトの団体と個別カット、今回の2次ティーザーフォトまで順に公開して、新曲に対する全世界のファンの期待を精一杯高めた。19日には「Butter」の公式ミュージックビデオティーザーをリリースする予定だ。
「Butter」は、BTSだけの魅力を盛り込んだ楽しいサマーソング(Summer Song)で、ダンスポップベースの明るく軽快な雰囲気の曲だ。

2021.05.17

blank