≪韓国ドラマOST≫「椿の花咲く頃」、ベスト名曲 「不思議な人」=歌詞・解説・アイドル歌手(動画あり)

 

私たちは どれだけずっと

一緒に歩んでいけるの?

こんなことが気になったら 恋なのかな

あなたは私にもう一度

長い夢を見せてくれるの

傷つくことを知らない子供みたいに

ゆっくりゆっくり もう一度

ドキドキするこの気持ち

これが恋みたい

あなたは私にもう一度

長い夢を見せてくれるの

傷つくことを知らない子供みたいに

ゆっくりゆっくり もう一度

ドキドキするこの気持ち

これが恋みたい

恋みたい

歌手ジョン・パク(本名:John Andrew Park)は、1988年生まれの32歳。2012年にデビューした、アメリカ国籍の韓国系アメリカ人。韓国名はパク・ソンギュ。バラエティ番組などにも出演し知名度の高い歌手だが、近年はOSTによく参加している。
「知ってるワイフ」や「恋するパッケージツアー〜パリから始まる最高の恋〜」、最新ドラマ「ヴィンセンツォ」などのOSTに参加し、人気を集める。美しい高音の裏声が特徴で、穏やかな曲調の曲が多い。

<ネットユーザーの反応>

「この曲を聞くとなぜか気分がよくなる」
「カン・ハヌルとこの曲がピッタリ」
「まだこのドラマから抜け出せない」
「国宝級の良い声」
「OSTが良い曲ばかりだった」

「椿の花咲く頃」ではコン・ヒョジンとカン・ハヌルのタッグで注目され、曲の方も人気のOST歌手たちが勢揃いしている。
多くの実力派シンガーたちが登場するため要チェックだ。

WOW!Korea提供

2021.05.14