≪韓国ドラマOST≫「彼女は綺麗だった」、ベスト名曲 「君だけだ」=歌詞・解説・アイドル歌手(動画あり)

 

君が見つめていたこの場所に

そのままで

君だけだ

そう 君しかいない

泣きたいほど心が寂しい

何も変わらないのに

君がいないこと以外は

君だけだ

そう 君しかいない

むなしいほど変わらない日々

いつか僕のところにきてほしい

今みたいに待ってるから

歌手チェ・シウォン(本名:同じ)は、1986年生まれの35歳。男性アイドルグループSuper Juniorのメンバーで、現在は俳優兼歌手として活動している。
OSTへの参加は少ないが、本ドラマには俳優として出演しOSTも担当した。 現在は俳優活動に重きを置いており、最近では「シネマティックドラマ SF8 」に出演。本ドラマで男優助演賞を受賞している。

<ネットユーザーの反応>

「ドラマでのシウォンのキャラクターがすごく好き」
「曲がすごく切ない」
「片思いの歌詞に共感できる」
「パク・ソジュン派かシウォン派で分かれそう」
「私はシウォンの方が好きだった」

「彼女は綺麗だった」ではファン・ジョンウムとパク・ソジュンとのタッグで注目され、OSTも人気となった。
ドラマOSTには、多くの実力派シンガーたちが登場する。

WOW!Korea提供

2021.05.11