キュリ(T-ARA)、「陸上大会では恋愛中のアイドルが分かる」と目撃談を告白へ…「大韓外国人」にゲスト出演


バラエティ番組「大韓外国人」に出演したガールズグループ「T-ARA」出身のキュリが、アイドルの恋愛目撃談を告白した。

今月12日に韓国で放送されるMBC every1「大韓外国人」は、世代別のガールズグループ特集として組まれる中、「Chakra」のファンボ、「CLEO」のチェ・ウンジョン、「T-ARA」のキュリ、そして「KARA」のホ・ヨンジが出演し、クイズ対決を繰り広げる。

キュリが所属した「T-ARA」は2009年に「Lie」でデビューし、「Bo Peep Bo Peep」、「Roly-Poly」、「Like the First Time」など中毒性のあるメロディーとダンスで、楽曲をリリースするたびにヒットさせ、韓国はもちろん海外でもとても愛された。現在はリーダーのキュリを含むジヨン、ヒョミン、ウンジョンの4人組で活動している。

この日キュリは「アイドル陸上選手権大会」で見た恋愛の目撃談を打ち明けた。「アイドル陸上選手権大会」は各アイドルグループたちが参加し、陸上や新体操、アーチェリーなどの協議を繰り広げる番組であるだけに、多くのアイドルが一同に会する必要がある。

これに先立ちホ・ヨンジが「陸上大会で恋愛の現場がたくさん目撃されると言っていたが、お姉さんたちは見ればすぐ分かると思う。私の目にはよく分からなかった」と切り出すと、キュリは「それとなくそばにいようとする。もともとはメンバー同士が集まっていなければならないが、一人で動き回る姿がキャッチされたりもする」と目撃談を告白し、ガールズグループの先輩の姿(?)を見せたという。

キュリが「T-ARA」の名誉をかけてクイズの優勝に成功できるのかは、12日午後8時30分からMBC every1「大韓外国人」を通じて確認することができる。

WOW!Korea提供

2021.05.11