“第1号俳優”チョン・ヘイン、FNCエンターテインメントと3度目の契約


韓国俳優チョン・ヘインが最近、FNCエンターテインメントと再契約を結んだ。

特に前回の再契約以降、まだ契約が相当期間残っている状況にもかかわらず、長い間築いてきた固い絆と厚い信頼を基に再契約の決定を下し、業界内外に和やかな雰囲気を与えている。

FNCエンターテインメントは「俳優としてスタートしたチョン・ヘインともう一度縁を結びとてもうれしい。長い間、お互いを尊重して培ってきた信頼であるだけに、チョン・ヘインが幅広い活動を続けられるよう、今後も全面的な支援を惜しまないつもりだ。また、演技活動に専念できるよう、多方面から物心両面で支援する予定だ」と伝えた。

チョン・ヘインはFNCエンターテインメントが育てた第1号俳優で、ドラマや映画、広告など多様な分野で頭角を現わしてきた。彼はJTBCドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」でスター性と話題性をすべて手にし、ロマンスドラマの独歩的な主演として地位を確立した。

また、チョン・ヘインはNetflixオリジナルドラマ「D.P」の放送を控えており、JTBCドラマ「雪降花」の撮影の真っ最中で、2021年に新たな変身を図り、代替不可な俳優であることを証明する予定だ。それだけでなく、ファッションや美容、健康食品、自動車、免税店、寝具、チキンなどの全品目で有名なブランドの広告モデルとして活躍しており、大衆に愛されている。

WOW!Korea提供

2021.05.11