チョン・ヘイン、今日(4月1日)誕生日…所属事務所やモデルを務めるチキンブランドがお祝い

俳優チョン・ヘインの誕生日を所属事務やチキンブランド「PURADAKチキン」がお祝いした。
1日、FNCエンターテイメントは公式SNSに「今日、4月 1日は俳優チョン・ヘインの誕生日です。チョン・ヘインの誕生日をお祝いしてください :-)」という文と写真を掲載した。

写真には、眼鏡をかけてベージュのシャツを着たチョン・ヘインの姿が収められた。軽いウェーブヘアと眼鏡でいっそう大人の雰囲気があふれるチョン・ヘインの姿が、見る人の視線を引き付けている。
また、チョン・ヘインがモデルを務めるチキンブランド「PURADAKチキン」もこの日、公式SNSに「🎉🎂ハッピーバースデー🎂🎉  4月 1日、ヘインさまの誕生日をお祝いします」という文と写真を掲載した。

こちらの写真は、短くカットしたヘアスタイルで薄いグレーのジャケットを着たチョン・ヘインの姿が写っている。はにかんだような微笑をたたえたこの写真は、チョン・ヘインのまた別の魅力をアピールしていて、見る人を思わず微笑ませる。
チョン・ヘインは、「KOREAN ACTORS 200」の韓国映画を代表する俳優200人に選ばれた。
チョンヘインは、Netflixオリジナルシリーズ「D.P.」で軍務離脱逮捕組アン・ジュンホ二等兵役を担ってクランクアップを控えている。またJTBCの新ドラマ「雪降花:snowdrop」(仮題)では、ある日突然、女子寮に血だらけで飛び込んだ名門大学生イム・スホ役で撮影に突入した。

2021.04.01

blank