CNBLUEジョン・ヨンファ、幅広く安定した演技力で視聴者を物語に引きこむ「テバク不動産」

 

ヨンファは毎回怨霊に憑依されながら様々な演技を見せている。憑依された後、限りなく嗚咽したり、体当たりのアクションを見せたりする。ヨンファは様々な状況を確かな演技力で表現するのはもちろんのこと、主人公のキャラクターだけでなく怨霊になったキャラクターの特徴まで正確に把握して表現することで視聴者を集中させる。特にヨンファは、多くのCGが入る憑依シーンを幅広い演技経験でカバーしている。


ヨンファは安定した演技力とオ・インボムの人間的な魅力を限りなく表現して周囲と視聴者を虜にしている。ヨンファはオ・インボムの子供の頃の傷が癒される過程を成熟した内的な演技を披露し、視聴者がキャラクターの感情に共感して没頭できるように助けている。また、退魔の過程でオ・インボムが成長する姿を立体的に描き出したり、世間と断絶して生きていたホン・ジアを抱きしめて慰める姿でキャラクターの姿を拡大させた。そして怨霊の恨みを解決していく過程では、視聴者を物語に参加させて一体感を感じさせている。
ヨンファが出演する「テバク不動産」は、毎週水曜日と木曜日の午後9時30分に韓国で放送される。

2021.05.07