チャン・ナラ&ジョン・ヨンファ(CNBLUE)、涙腺を刺激する退魔シーン公開…合間には、幽霊の扮装をした俳優たちと和気あいあい 「テバク不動産」

 

「時には真実が地獄を作ることもあるだろう」というチュ事務長(カン・マルグム)の言葉のごとく、今回の退魔もどんな胸痛い真実が隠されているか関心を誘っている。
チャン・ナラとヨンファの涙腺を刺激する退魔シーンは4月初めに行われた。チャン・ナラとヨンファは、毎回幽霊の扮装をした俳優たちとの撮影を行ってきたため、大隊の扮装では驚かない大胆さを身に着けた。かえって幽霊の扮装をした俳優と一緒におしゃべりをしながら撮影を準備する姿で笑わせた。また、撮影が開始するとチャン・ナラは、リスが飛ぶような軽々としたアクションを披露し、ヨンファは精一杯目を見開いて硬直した姿で特別なコンビを作り出した。


制作陣は「チャン・ナラとジョン・ヨンファは、7色の虹のような多彩な神秘さと魅力あふれる俳優たちだ」として「古い家の怨霊の退魔から真実と真っ向から勝負しているホン・ジアとオ・インボムのあたたかい雰囲気が最後まで維持されるのか、彼らと関連のある20年前の真実の前でも、そのあたたかさを保つことができるか、8話の放送をぜひ見守ってほしい」と伝えた。
KBS 2TV水木ドラマ「テバク不動産」8話は、6日(今日)夜9時30分から韓国で放送される。

2021.05.06