パク・ソジュン、明るく健康的な魅力で夏を楽しむ

俳優パク・ソジュンの明るく健康的な魅力の夏のグラビアが公開されて話題になっている。シンソン通商が繰り広げるメンズウェアブランドのアイコンであるパク・ソジュンと共にした2021夏のコレクションのグラビアが先行公開された。公開されたグラビアでパク・ソジュンは、子供の頃のおとぎ話のような小屋や組立式自動車、恐竜の風船など様々なオブジェを活用したウィットのある表情とポーズで魅力あふれるグラビアを披露した。


この夏のコレクショングラビアは、「My Childhood」をテーマに子供の頃、誰もが憧れた私だけのアジトと子供心いっぱいの小物でブランドならではの感覚的な夏のスタイリングを展開した。特にサプライズイベントとして行われた「パク・ソジュンの絵日記」は、現場で撮影したポラロイド写真に直筆で「夏休みのような一日」と書き込まれて、その日の和気あいあいとした現場の雰囲気を伝えた。
パク・ソジュンのあふれる魅力を確認できる「ZIOZIA」の夏のグラビアとニューシーズンのコレクションは、全国の店舗とブランド公式オンラインモール、SNSチャネルを通じて順次公開される予定だ。

2021.05.03

blank