パク・ソジュン、まぶしい日差しも跳ね返す発光体!シャネルビューティーアンバサダーでのグラビア公開!

シャネルのアンバサダーを務める俳優パク・ソジュンの際立つグラビアが公開された。
1日voguekoreaのSNSには「#広告 シャネル ビューティー アンバサダー パク・ソジュンが愛する人たちのために準備したセンスあふれる贈り物 🎁✨パク・ソジュンがおすすめするシャネルビューティーの必須アイテムは何でしょうか?💫 ハンサムオーラあふれる撮影ビハインドカットを皆さんだけにそっと公開します」という文と数枚の写真が公開された。

続けて「パクソジュンオススメコスメはこれです ⇒1、ルージュ ココ ブルーム💄2、ラ クレーム マン👏🏻3、ブルー ドゥ シャネル パルファム💧4、 ボーイ ドゥ リップ👄5、ボーイ ドゥ シャネル ジェル モイスチャライザー💙」という文も掲載された。

写真のパク・ソジュンは日差しが差し込む窓を背景にソファに座ってカメラを見つめている。

他の写真ではプレゼントボックスを開けるしぐさで、胸をときめかせた。

またブラックジャケットを着た写真では大人の男性美があふれていて視線を釘付けする。

一方、パク・ソジュンは4月16日俳優のイ・ビョンホン、パク・ボヨンと共演する、映画「コンクリートユートピア(原題)」の初の撮影に参加した。
映画「コンクリートユートピア」(監督:オム・テファ)は、大地震で廃墟になってしまったソウルで、唯一残った「皇居アパート」に生存者たちが集まったことで始まる物語を描いたスリラーだ。
パク・ソジュンは「新しいジャンルに挑戦することになってワクワクしている。皇居アパートという空間、その中で生きていく人々と事件の中で変化していくミンソンの感情に魅力を感じた。観客によい作品をお見せできるよう精いっぱい頑張る」と伝えた。



2021.05.01