パク・ソジュン、優しい恋人のような微笑みが胸をときめかせる(動画あり)

俳優パク・ソジュンが、優しい恋人のような姿を公開した。

VOGUE KOREAは4月30日、公式SNSに「#広告を愛する人たちが思い出す 5月🌸 俳優パク・ソジュンが選択した最高のプレゼントは何でしょうか?🎁 蜜がこぼれるような甘い眼差しと私たちをときめかせるパク・ソジュンと共にしたメインフィルムが、次週の月曜日に公開されます。期待してください💕」という文と動画を公開した。

動画には、おしゃれなスーツを着たパク・ソジュンの姿が収められた。美しい花やプレゼントを手にしてにっこり微笑むパク・ソジュンの姿が見る人まで微笑ませている。

パク・ソジュンは4月16日、俳優のイ・ビョンホン、パク・ボヨンと共演する映画「コンクリートユートピア(原題)」の初の撮影に参加した。
映画「コンクリートユートピア」は、大地震で廃墟になってしまったソウルで、唯一残った「皇居アパート」に生存者たちが集まったことで始まる物語を描いたスリラーだ。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

VOGUE KOREA(@voguekorea)님의 공유 게시물

2021.05.02