パク・ジフン、秘密の事情を抱えた新入大学生に…新ドラマ「遠くから見ると青い春」


韓国の歌手兼俳優のパク・ジフンがKBS2新月火ドラマ「遠くから見ると青い春」を通じて秘密の事情を抱えた新入生の大学生役に変身する。

「遠くから見ると青い春」 側は3日、パク・ジフンのスチールカットを初公開した。公開された写真には新入大学生のヨジュンに扮したパク・ジフンの姿が写っている。パク・ジフンは純情漫画から出てきたようなビジュアルで爽やかでほっこりとした魅力を発散した。

「遠くから見ると青い春」はそれぞれの立場で孤軍奮闘し生きていく青春のストーリーを描いたドラマだ。6月中旬から初放送されるこのドラマでパク・ジフンは、名実大学経営学科1年のヨジュン役を担う。ハンサムな顔に裕福な家柄、並外れた社交性までの全てを兼ね備えて見えるが、本当は人知れない傷を抱えている人物だ。ヨジュンは同じ科の先輩キム・ソビン(カン・ミナ)、ナム・スヒョン(ペ・インンヒョク)と妙な縁でもつれにもつれ、変化や成長をしていく予定だ。

「遠くから見ると青い春」 側は「溌剌とした魅力でキャラクターに自然に入り込むくパク・ジフンがヨジュンの様々な面貌をどのように表現していくのか、お茶の間を引き付けること間違いなしに是非期待してほしい」と伝えた。

WOW!Korea提供

2021.05.03