【公式】俳優ソン・ジュンギ、YouTubeライブでファンたちとサプライズ出会い…“ファンの皆様の愛に少しでも応えるため”


俳優ソン・ジュンギがYouTubeライブでファンたちに会う。

所属事務所「HISTORY D&C」側は30日「新年に必ずやってみたいことでファンミーティングを選らんだソン・ジュンギが『ソン・ジュンギ、Live』を通じてファンの皆様の愛に少しでもお応えするための時間を作る」と明かした。

続いて「『ソン・ジュンギ、Live』は5月7日の午後8時よりHISTORY D&Cの公式YouTubeチャンネルでリアルタイムストリーミングされ、国内外のファン誰でも参加することができる」と知らせた。

これにソン・ジュンギは惜しまず愛情を注ぎ、皆にプレゼントのような時間になれるよう準備していると語った。所属事務所によるとファンたちと直接会えない点が一番惜しいというソン・ジュンギはオンラインででも多くの方と疎通し新しい思い出を作りたいとの願いを表したという。

ソン・ジュンギは今年Netfilx映画「スペース・スウィーパーズ」に続き、ケーブルチャンネルtvN土日ドラマ「ヴィンチェンツォ」でまで活躍しシンドロームを引き起こした。特に「ヴィンチェンツォ」では毎回カタルシスを感じさせる魔性の演技力とビジュアルで劇を導いた。

今まで「ソジュンギ(ソ:牛、牛のように頑張って仕事をするという意味)」と呼ばれるほど休まず走ってきたソン・ジュンギは作品を終わらせ、「ソン・ジュンギ、Live」を通じてファンたちと一緒にお休みのような時間を送る予定だ。

「ヴィンチェンツォ」は5月2日、20話を最後に放映終了する。

WOW!Korea提供

2021.05.01

blank