【総合】故チェ・ジンシル氏の娘チェ・ジュンヒ、「おばさん」に愛情“いつも私の見方”…タレントホン・ジンギョン“愛してる”


女優チェ・ジンシル氏の娘が、チェ・ジンシルさんの生前に格別な友情を誇ったタレントホン・ジンギョンに対する愛情を表した。

故チェ・ジンシル氏の娘チェ・ジュンヒは29日の午後、自分のインスタグラムに数枚の写真をアップデートし、「いつもありがたい私の見方。楽しかったです」と出会いを伝えた。

この日チェ・ジュンヒが掲載した写真を見るとホン・ジンギョンと一緒に並んでいる姿が込められていて見る人を微笑ませた。この世を去った母の空席を心温かく人情溢れるホン・ジンギョンが満たしているように見える。チェ・ジュンヒは今年高校3年生になった。

チェ・ジュンヒの心を込めたコメントにホン・ジンギョンも「ジュンヒ、愛してるよ」と答えた。この日はメイクアップアーティスト兼起業家のチョ・ソンアさんも二人と一緒に過ごした。

2019年2月にチェ・ジュンヒは難病ループス病の闘病事実を告白し関心が集まっていた。これにいち早く完治して欲しいとの応援が溢れた。現在は完治に近い状態という。

一方、ジュンヒの兄のチェ・ファニは歌手としてデビューしZ.flatで活動中だ。昨年11月に初アルバム「Designer」を始めに今月には「Day and Night」を発売した。

WOW!Korea提供

2021.04.30

blank