俳優ソン・ジュンギ、5月7日にYouTubeライブファンミーティング開催


韓国俳優ソン・ジュンギがYouTubeライブでファンと会う。

ことし初めに公開された映画「スペース・スウィーパーズ」に続き、ドラマ「ヴィンチェンツォ」まで活発に活躍し、シンドロームを巻き起こしたソン・ジュンギ。彼がYouTubeライブを通じて世界中のファンとのサプライズの出会いを予告した。

新年に必ずしたいこととして「ファンミーティング」を挙げたソン・ジュンギが「ソン・ジュンギ、Live」を通じて、ファンの愛に少しでも応えるための時間を設けた。

30日、所属事務所側によるとソン・ジュンギはファンに惜しみない愛情を注ぎ、みんなにプレゼントのような時間になるよう準備している。ファンと直接会えないことが一番残念だという彼は、オンラインでも多くの方々とコミュニケーションを取りながら、新しい思い出を作りたいという願いを語った。

これまで休む暇もなく走ってきたソン・ジュンギは、作品終了後に「ソン・ジュンギ、Live」を通じて、ファンと一緒に休息のような時間を過ごす予定だ。

現在、ソン・ジュンギはtvN土日ドラマ「ヴィンチェンツォ」で毎回、カタルシスを届ける魔性の演技力とビジュアルでドラマを引っ張っている。

一方、「ソン・ジュンギ、Live」は来る5月7日午後8時、HiSTORY D&C公式YouTubeチャンネルを通じてリアルタイムストリーミングされ、国内外のファンが共にできる。

WOW!Korea提供

2021.04.30

blank